ペンギンサイクリングクラブ

ペンギンサイクリングクラブ公式ブログ

Top Page › その他 › ≪ご案内≫「和歌山サイクリング同好会」さんがHPを開設されました!
2012-04-26 (Thu) 01:11

≪ご案内≫「和歌山サイクリング同好会」さんがHPを開設されました!

イメージ 1

イメージ 2

いつもお世話になっており、友好クラブでもある「和歌山サイクリング同好会」さんよりHPを開設したとの連絡があり、管理人さまより、リンクをさせて頂きたいとのありがたいご案内を頂きました。

和歌山サイクリング同好会さんは、昨年4月の第38回関西友好クラブラリーをご担当され、ペンギンCCからも多く参加させて頂きました。

市民サイクリングや毎月第4日曜日に定例ランを実施されており、事務局長・私 京都の自転車愛好家も度々参加させて貰っています。

クラブメンバーの皆さんもHPをご覧頂くとともに、是非一度参加されては如何でしょうか。

お問合せは事務局長もしくは私 京都の自転車愛好家まで。

和歌山サイクリング同好会HP:http://outdoor.geocities.jp/eos5d3776/

https://cycle.blogmura.com/cycle_club/ にほんブログ村 自転車クラブ・チーム

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-09-01

No title * by まるふく
早速に、私どものHPをご紹介して頂きましてありがとうございます。京都の皆様にも関心を持って頂けるよう、内容の充実に努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。

No title * by 京都の自転車愛好家
まるふくさんへ
毎度ありがとうございます。今まで以上のお付き合いをよろしくお願いします。又、邪魔をしに行きますのでよろしくです。

No title * by ペンギンサイクリングクラブ
和歌山サイクリング同好会の皆さまへ
いつも大変お世話になっております。ご丁寧なコメントを頂きありがとうございます。我がペンギンCCも、和歌山サイクリング同好会さんに負けないよう活動していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

早速に、私どものHPをご紹介して頂きましてありがとうございます。京都の皆様にも関心を持って頂けるよう、内容の充実に努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。
2012-05-02-10:29 * まるふく [ 編集 * 投稿 ]

No title

まるふくさんへ
毎度ありがとうございます。今まで以上のお付き合いをよろしくお願いします。又、邪魔をしに行きますのでよろしくです。
2012-05-02-12:41 * 京都の自転車愛好家 [ 編集 * 投稿 ]

No title

和歌山サイクリング同好会の皆さまへ
いつも大変お世話になっております。ご丁寧なコメントを頂きありがとうございます。我がペンギンCCも、和歌山サイクリング同好会さんに負けないよう活動していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
2012-05-03-00:38 * ペンギンサイクリングクラブ [ 編集 * 投稿 ]